ブライダル耳つぼジュエリー協会

ブライダル耳つぼジュエリー協会公式サイトです。

2019 Miss Earth Japan(ミス・アース・ジャパン大会)日本代表選考に参加して参りました

2019 Miss EARTH Japan Gunma大会にビューティトレーニング講師として関わらせていただきました

7月22日(月)にホテル椿山荘東京で開催された【2019 Miss Earth Japan全国大会】に協会代表 後藤恵が群馬大会ビューティートレーニング講師として参加してまいりました。 群馬大会ファイナリストに向けて耳つぼを活用したビューティサポートのプロフェッショナルとしてビューティートレーニングを担当しました。 全国大会でも、群馬大会オーガナイザー、ディレクター、スポンサー様、審査員、ファイナリストとともにビューティートレーニングを担当した後藤も関係者席にて観覧しました。 https://playful.jp/newadult/4596?sfns=mo 大会では各セッション毎にファイナリストが落選していくという大変心臓に悪い進め方でした。テーブルも次のセッションに進む発表のたびにハラハラ。 結果として群馬代表は最終選考に残れませんでしたが、日本代表として選出されたのは協会発祥地の大分県代表、伊徳有加(いとく ゆうか・21歳)さんでした。 アフターパーティでは写真をご一緒させていただきました。 どうぞ全国でも健闘をお祈りしております。

2019 Miss Earth Japan Final ギャラリー

2019 Miss Earth Japan 群馬代表 吉田穂菜実さんと長崎代表 山口梨花さん 日本代表に選出された協会発祥の地 大分代表の伊徳有加(いとく ゆうか)さん Team Gunmaのメンバー、ディレクター、審査員、スポンサー、ファイナリスト、ビューティートレーニング講師、来年も力を合わせて群馬ファイナリストをサポートします。 群馬代表 吉田さんのお父様。選考が進むにつれ緊張感が増した身体に耳つぼでリフレッシュしていただきました。 ブライダル耳つぼジュエリー協会の技術は多くの場で活用され、多くの方に 耳つぼの可能性を感じて頂いております。

Subscribe / Share